すとーむのフリーライフブログ

不定期更新ブログです 内容はいろいろ、ランダムです

MENU

初心者のスパロボDD備忘録(ドルアーミー誘導編)要改善

この私、最近(去年夏に始めたんですが)スーパーロボット大戦DDにハマっておりまして、今回制圧戦では奇跡的にエリア9をクリアできた!のですが…最終エリア、敵がとっっても強い!エリア8すら未だ安定しない自分ですが、この最終エリアは本当にクリアできる気…

ZOIDSWILD Another world adventure #1(後編)

ストームは昼に見たファングタイガーだと思われた何かのことを考え続けていた。 できることなら、もう一度会って。自分だけのゾイド、つまり相棒にして。そして… 一緒に旅をしたい。 4年前に姉が旅に出たことから、彼は旅に憧れていた。 広い世界を見て、人…

ZOIDSWILD  Another world adventure #1(新)

何年か経って設定が色々変わって来たので1話から書き直し(続くとは言っていない)「行ってきまーす!」家から元気よく出てきた中性的な風貌の少年ストームは、玄関近くで待機していた青いラプトールにまたがる。「よいしょっ。それじゃ、行こっか。」そう言…

ZOIDSWILD  Another world adventure キャラ紹介(仮)

ある一人の少年の冒険物語

報告がありまして

報告というのはですね...新ブログ開設というものです! その名も「いぐにすのSDガンダムオペレーションズ日記」です! なんですとーむ名義じゃないのか、SDガンダムオペレーションズって何ぞや、とかはむこうで解説します。 そのブログはサイドバーのリンク…

で!?どうした!スペアビートすとーむ杯!

あえて言わせてもらいましょう! まとめるつもりはありました!(スコア集計、最終ランキングとか) ですがね!現在の世界の状況や私生活にFULL☆BOKKOにされたので… そのうちまとめます! 小説どっか行ってる、書けよ、すとーむ。 それでは!短い報告でしたが…

「血迷ったか管理人⁉」「やってみなくちゃわかんねぇ!」企画なのか?スペアビートすとーむ杯

どうもすとーむです! なんじゃこのタイトル⁉と思った人もいるかと思います。 タイトルの通り!「スペアビートすとーむ杯」をやってみようかと思った所存です。 なにすんの? えっとですね…簡単に言えば「スコア勝負」ですね。 多分そのうちサイドバーに項目…

金色の武装獅子王!ライジングライガーをレビュー!

お久しぶりです!すとーむです! いやはや投稿早くするとか言っておいて何だこのざまは!とか思っている人もいるかもしれませんが、ごめんなさい。 基本月1が目安になるかと。 まあ前書きはこのあたりで終わらせて… ついに!ライジングライガーが発売されま…

あけましておめでとうございます

はい、タイトルの通りです! 明けましておめでとうございます! 去年はあまり記事等投稿していませんでしたが(小説にバトルストーリー、はよかけ) 今年からは投稿ペースを少し上げようと思います!(といっても、お察し) 今年も、どうかこのブログをよろ…

ゾイドバトハン#3 倒せ!ワイルドライガー雷獅子形態!

※一部誤字を修正。他にあったら教えてください 今回はビギナーさん向けの記事です。 でもよい子はこんなブログを見に来ないで他の人に聞いてね! 先日、ワイルドライガー雷獅子形態に挑戦してきました! そこで今回は個人的な攻略方法を書いていこうと思いま…

新企画…小説をとっとと出しなさい私

…はい!適当な新企画(自己満足)です!早く書けと言われましてもね…また消えるのが怖いんですよ…というわけでしばらくこんな短い謎のお知らせばかりになっちゃいます(;'∀') というわけで何をするかというと、 私ってあの絶賛停止中の(自分でいうのもあれだ…

吉報か悲報か…?

この通り、本日PV数合計1000になりました! 頑張って小説書きますね…( つω;`)ウッ

申し訳ございません!

本日投稿予定だった小説についてですが、公開しようとしたところ、読み込み不良か何かで文面が真っ白になり、0から作ることになってしまいました…! 履歴などは何も残されていないので、本当の0からのスタートとなります…! というわけなので投稿はまた遅れ…

小説!早く出せ!!

と思っている人もいることでしょう!(というかそう思う人しかいなさそう) そろそろ出せるかもです!明日くらい?

お知らせ

Twitter始めました https://twitter.com/zoidsstorm

アクセス数がいい感じ!目指せ合計1000!

こんなもんです まぁ、投稿も全然ないこんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

discord! 始めたんですが…

discord.gg ↑こちらです なんですが… どういうわけか、チャットが全部くっついてしまいます。 初心者丸出しですね(笑)。 対処法知ってる方はコメントかdiscordのチャットでお願いします!

謎計画

先日僕は、にほんブログ村に登録させていただきました。 そこでですが、そのにほんブログ村で相互フォローをしませんか?という話です。 こちらのほうにコメントしてくだされば、そちらのブログをにほんブログ村にてフォローさせていただきます! それでは!

本日のお(ry

今回のお知らせは、このブログを「にほんブログ村」に登録させてもらった!ということです! それだけです。 ゾイドの小説早く書かないとな~…。

ver.2.0 アップデート!

本日、本ブログをいろいろとカスタマイズしました! 内容は…とにかく見たほうが早いです! これからも、このブログをよろしくお願いします!

トップページ

トークエリア物 stormblog.hatenablog.com ZOIDSWILD Another world adventure エリア stormblog.hatenablog.com お知らせなど stormblog.hatenablog.com

お知らせなど

お知らせはこのエリアにあります。

トークエリア物

タイトルの通りです

ZOIDSWILD  Another world adventure エリア

タイトル通りであります

またお知らせ

本日このブログのアクセス数を確認したところ、267PVでした。 まずは250PV越え達成です! それと、このブログの更新についてですが、 家の用事、テストが近いなどの理由でブログの編集がほとんどできません。 テストが明けてしばらくしたらまた更新を再開す…

一応お知らせ

本日、サイドバーに、そういえばこのブログになかった機能を追加しました! 出し方がわからなかったので調べました。 その機能は、下のほうにスクロールすれば見ることができます。 そう、大体のブログにある(かどうかは中の人は知らない。でも購読ブログに…

本日のお知らせ

本日公開予定の「ZOIDSWILD Another world adventure #2」の記事を書ききれなかったため投稿できませんでした。 近日中に投稿するつもりなので、どうか今後ともこのブログをよろしくお願いいたします

ゾイドバトハン#2

本日またもやゾイドバトハンをプレイしてきました~!今回は九百円使いました! 結果はこちら!(画像は公式サイトのものです) 結束のエンブレム ZW_2_004Su ファングタイガー スーパーレア ZW_2_012S ワイルドライガー レア ZW_2_007R デスレックス ノーマ…

マイクラトークエリア minecraft talk area

マイクラに関することを話し合うエリアです。 やりかたは簡単!この記事にコメントするだけ! コメントルールはトップページをご覧ください! 僕も遊びに来るかもしれません! それでは、レッツトーク!

ゾイドトークエリア

ゾイドに関することを話し合うエリアです。 やりかたは簡単!この記事にコメントするだけ! コメントルールはトップページをご覧ください! 僕も遊びに来るかもしれません! それでは、レッツトーク!