すとーむのフリーライフブログ

不定期更新ブログです 内容はいろいろ、ランダムです

MENU

新企画…小説をとっとと出しなさい私

…はい!適当な新企画(自己満足)です!早く書けと言われましてもね…また消えるのが怖いんですよ…というわけでしばらくこんな短い謎のお知らせばかりになっちゃいます(;'∀')

というわけで何をするかというと、

私ってあの絶賛停止中の(自分でいうのもあれだけど)超が付くほどの残念な小説だけで何とかしてきた(の割に出してない)じゃないですか。

というわけで、結局こっちもいつになるかわかりませんが、

ゾイドショートバトルストーリー的なものを書こうかなと思っております!

といっても惑星ziのゾイドを出すとは言ってません。ワイルドゾイドとかを出すと思います。・・・・・・少しくらいなら出そうかな…

あといつぞやのZOIDS WILD BATTLE WARSみたいに、一般兵同士の戦いになる感じです。名前アリのエース兵は(アイデアないし)出ません。

後基本的に1話完結。文字数は2000字行けたらいいなくらいです。

はい!というわけでこういうお知らせ(またかい!)でした!