すとーむのフリーライフブログ

不定期更新ブログです 内容はいろいろ、ランダムです

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

初心者のスパロボDD備忘録(ドルアーミー誘導編)要改善

この私、最近(去年夏に始めたんですが)スーパーロボット大戦DDにハマっておりまして、今回制圧戦では奇跡的にエリア9をクリアできた!のですが…最終エリア、敵がとっっても強い!エリア8すら未だ安定しない自分ですが、この最終エリアは本当にクリアできる気…

ZOIDSWILD Another world adventure #1(後編)

ストームは昼に見たファングタイガーだと思われた何かのことを考え続けていた。 できることなら、もう一度会って。自分だけのゾイド、つまり相棒にして。そして… 一緒に旅をしたい。 4年前に姉が旅に出たことから、彼は旅に憧れていた。 広い世界を見て、人…

ZOIDSWILD  Another world adventure #1(新)

何年か経って設定が色々変わって来たので1話から書き直し(続くとは言っていない)「行ってきまーす!」家から元気よく出てきた中性的な風貌の少年ストームは、玄関近くで待機していた青いラプトールにまたがる。「よいしょっ。それじゃ、行こっか。」そう言…

ZOIDSWILD  Another world adventure キャラ紹介(仮)

ある一人の少年の冒険物語