すとーむのフリーライフブログ

不定期更新ブログです 内容はいろいろ、ランダムです

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

報告がありまして

報告というのはですね...新ブログ開設というものです! その名も「いぐにすのSDガンダムオペレーションズ日記」です! なんですとーむ名義じゃないのか、SDガンダムオペレーションズって何ぞや、とかはむこうで解説します。 そのブログはサイドバーのリンク…

で!?どうした!スペアビートすとーむ杯!

あえて言わせてもらいましょう! まとめるつもりはありました!(スコア集計、最終ランキングとか) ですがね!現在の世界の状況や私生活にFULL☆BOKKOにされたので… そのうちまとめます! 小説どっか行ってる、書けよ、すとーむ。 それでは!短い報告でしたが…

「血迷ったか管理人⁉」「やってみなくちゃわかんねぇ!」企画なのか?スペアビートすとーむ杯

どうもすとーむです! なんじゃこのタイトル⁉と思った人もいるかと思います。 タイトルの通り!「スペアビートすとーむ杯」をやってみようかと思った所存です。 なにすんの? えっとですね…簡単に言えば「スコア勝負」ですね。 多分そのうちサイドバーに項目…

金色の武装獅子王!ライジングライガーをレビュー!

お久しぶりです!すとーむです! いやはや投稿早くするとか言っておいて何だこのざまは!とか思っている人もいるかもしれませんが、ごめんなさい。 基本月1が目安になるかと。 まあ前書きはこのあたりで終わらせて… ついに!ライジングライガーが発売されま…

あけましておめでとうございます

はい、タイトルの通りです! 明けましておめでとうございます! 去年はあまり記事等投稿していませんでしたが(小説にバトルストーリー、はよかけ) 今年からは投稿ペースを少し上げようと思います!(といっても、お察し) 今年も、どうかこのブログをよろ…