すとーむのフリーライフブログ

不定期更新ブログです 内容はいろいろ、ランダムです

MENU

ZOIDSWILD  Another world adventure キャラ紹介(仮)

やっつけで行う主要キャラ(多分)とか設定(崩壊の可能性大)の説明的な。これはグダる。

随時更新するか新しい記事にするかはまた考えます。

では。


○世界観

無印ゾイドワイルドから30年後くらい。

舞台は今でいう日本列島。ゾイドワイルド時点で残ってるかは知らない。

パラレルワールドってことで。

Q.環境問題とかは?

A.ゾイドクライシスである程度再生したんですよ、きっと。


ひとまずはこれくらい。細かい設定というものはない。


キャラ紹介


○ストーム(ストーム・テイル)

本作の主人公。カッコ内は一応考えたフルネーム。要らないとは思う。

年齢:14歳

身長:144cm

体重:37kg

体はそんなに強くはない。運動とかはできない寄り(現状)。

姉と母が大好き。ゾイドも大好き。

いつかゾイドと旅をしたいと思ってる。

見た目こんな感じ。のこのこ氏の「おんなのこメーカー!」をお借りして作りました。

削除依頼等ありましたらtwitter(@ignis_storm)まで。確認後削除いたします。


f:id:zoidstan:20220123051758p:plain


ゾイド

ラプトール(ラート)

ラートはストームがつけた愛称みたいなもの。

見た目はラプトールの赤い装甲(頭部とかドスクローとか)をラプトリアと取り替えた感じ。

それ以外は普通のラプトール。


キャラ紹介(仮)はこんな感じです。

画像の部分は…削除したら文面での説明になると思います。

それでは。